2008年05月29日

バナナダイエット情報

今日の体重=70.0kg、前回比=±0kg】

前回と全く変わっていないです。バナナダイエットは、効果あるので

しょうか?『バナナダイエットオフィシャルサイト』の体験談を見る

と、よいことばかり書かれています。けれど失敗談もあっていいと思

うのですが、そんな記事は目にしたことがありません。はっきり言え

ることは、バナナを食べると便通がよくなることですが、繊維質を摂

っているのだから当たり前ですね。それよりも本当に体重が減るの

か、減るとしたらどのくらいの期間で平均何%減るのか、失敗する確

率は? などの統計的データーがあれば効果の検証ができますけど

ね。そんなデーターがあるとは思えないので、とりあえず信じて続行

することにします。

朝食:バナナ3本、昼食:弁当2割残し、
夕食:ご飯1杯・鳥モモステーキ・サラダ、野菜スープ、おやつ:煎餅4枚

ダイエット開始日=4月1日、目標=年末までに65kg。

お得なキャンペーン情報ST>トップへ
posted by とくさん at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

バナナダイエット情報

【今日の体重=70.0kg、前回比=±0kg】

夕方とにかく腹が減った。ここでおやつを食べるとダイエットできな

いので、砂糖なしコヒーを飲んで我慢した。こんなに我慢しているの

に減らないなー。ここが勝負どころなのでとにかく頑張ります。

朝食:バナナ2本、昼食:弁当2割残し、
夕食:ご飯1杯・豆腐ステーキ・ほうれん草、おやつ:なし

ダイエット開始日=4月1日、目標=年末までに65kg。


お得なキャンペーン情報ST>トップへ
posted by とくさん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

バナナダイエット情報

【今日の体重=70.0kg、前回比=−1.0kg

いよいよバナナダイエットの効果でてきたか? しかし昨日ワインを

飲みすぎて、今朝は下痢だったので、そのせいで減ったかもしれな

い。

朝食:バナナ2本、昼食:弁当2割残し、夕食:カレー、おやつ:なし

ダイエット開始日=4月1日、目標=年末までに65kg


お得なキャンペーン情報ST>トップへ
ラベル:ダイエット
posted by とくさん at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

バナナダイエット情報

病気になると病院代や薬代でかなりの出費になる場合がありますの

で、メタボ気味のとくさんとしては最近健康に気をつけています。と

いうことでうわさのバナナダイエットを始めました。これは朝バナナ

を数本食べて、昼と夜は好きなだけ食べてもよいという方法でなんと

も楽チンでうれしいですが、はたして効果はあるのでしょうか?確か

に便の量は明らかに増えたような気はします。現在の体重が71.0

Kgですので、目標は年末までに65Kgです。

【関連記事】オヤジのダイエッ道!「朝バナナダイエット」

お得なキャンペーン情報ST>トップへ
ラベル:ダイエット
posted by とくさん at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

