2008年06月01日

ナイアガラ フォールス情報

 NYテロの翌年にカナダ・トロントへの出張がありました。NYか

ら現地アメリカ人スタッフの運転する車で行ったのですが、10時間

くらいのドライブだったと記憶しています。ナイアガラの滝に到着す

る5分くらい前になると、前方に大きな煙が見えてきました。ナイア

ガラの滝の水しぶきだったのです! ナイアガラの滝は車から直接見

れますし、直ぐ横には立派なホテルも立っており、不思議な感覚でし

た。丁度、富士山麓に都庁があるイメージです。車の窓をあけると水

しぶきがどんどん入ってきます。時間があればホテル最上階の回転す

るレストランで滝を見ながら食事する予定だったのですが、顧客との

アポイント時間が迫っていたため、マクドナルドでドライブスルーし

ました。現時スタッフMは、カナダのマクドナルドはまずいと言って

おりましたが、とくさんは非常にうまかったです。当時、カナダのト

ロントはテロと鳥インフルエンザへの警戒で街全体がピリピリしてお

りました。

お得なキャンペーン情報ST>トップへ
ラベル:ナイアガラ
posted by とくさん at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。