2008年05月24日

お得な食べ放題情報

食べ放題が好きでたまに行きます。腹一杯食べると、幸せになり、得

をした気分になれます。(こんなことしているからダイエットできな

いのですが。)食べ放題では那須のサンバレー那須というホテルがお

気に入りです。ここは知る人ぞ知る人気の温泉ホテルで食べ放題がと

ても充実しています。特に中華の食べ放題は、北京ダックや麺類(包

丁で切りながら麺を作るパフォーマンスあり)など人気があります。

最近、ヤフーのグルメ情報が食べ放題店の検索に便利であることがわ

かりました。この中の『条件を組み合わせて探す』の項目の一番最後

の欄に食べ放題のチェックがありますので、探して見ましょう。

【関連記事】全国で唯一ケンタッキーフライドチキンが食べ放題の「カーネルバフェ」に行ってきた

お得なキャンペーン情報ST>トップへ
ラベル:食べ放題 グルメ
posted by とくさん at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

