2009年05月01日

ライフネット生命保険

 ライフネット生命の死亡定期保険が、プロが入りたい保険の第1位に選ばれたそうです。そこでライフネット生命のHPを開くと、役に立ちそうなシュミレーションを見つけました。『いくら必要?私の保険金』(*画面右側の”見積り”にあります)です。保険の対象となる人(被保険者)の情報を入力し、「試算する」をクリックしますと、万一の場合、残された家族に必要となるお金の目安を試算できます。とくさんがやってみますと、今の生命保険より安い保険で十分であることがわかりました。早速、保険金をもう少し安くする検討をしようと思います。これで少し節約できるかもしれません。

【関連記事】
生命保険を考える(きっかけ)生命保険を考える(定期保険)生命保険を考える(養老保険)生命保険を考える(終身保険)
posted by とくさん at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

