2009年04月24日

伊藤家の食卓

 あの『伊藤家の食卓』のHP”伊藤家ランド”を見つけました。今はテレビ放送されていませんが、生活で役立つ裏ワザを取り上げ、かつてはかなり話題となりました。HPではそんな裏ワザの数々を動画で配信しています。どの裏ワザも実生活で役立つものばかりで、節約生活のヒントになりそうです。
 HPに裏ワザ人気ランキングがありました。気になる裏ワザがあったら、HPを覗いてみましょう。

1位 Tシャツがあっという間にキレイにたためる裏ワザ!!
2位 魚を焼く時受け皿の油汚れが見事にとれる奇跡の裏ワザ!!
3位 超ビックリ!ふつうのゆで卵をハート形に変身させる裏ワザ!!
4位 裏ワザ生チョコ
5位 捨てちゃうアレでキラキラ小物が作れる裏ワザ!!
posted by とくさん at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 役立ちサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

