2008年12月17日

テラめし

 若い頃は、食欲旺盛で大盛りを出す食堂によく通っていました。この大盛りをテラめしと呼ぶそうです。テラめし情報を提供するサイトをみつけました。一期一食・テラめし倶楽部です。東京に関する情報が最も多いですが、その他の県の情報もあります。しかし、こんな大盛りよく食べれますね〜。感心します。
 とくさんは、中年になったので大盛りも食べ放題も興味がなくなってきました。今はまだ食べたことのないおいしい食べ物を少しずつ食べてみたいなと思っています。

お得なキャンペーン情報ST>トップへ
ラベル:グルメ
posted by とくさん at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 役立ちサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とくさん、こんにちは!
このサイト、めちゃめちゃ面白いですね〜!!
残念ながらうちの彼氏はあまり食べないので行けないと思いますが、函館に住んでいたことがあり、懐かしく函館のページを見ました。東京周辺だけでなく、全国各地遠征しているのがすごいですね。とっても面白いページ紹介、ありがとうございました!
Posted by xonxontsetseg at 2008年12月21日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。